トップ > マギボンとGyaOのコンタクト > マギボンの芸能界デビューの軌跡

マギボンの芸能界デビューの軌跡

マギボンは2006年7月にYouTubeにデビューしてから
一貫して「日本へ行きたい!」「日本で働きたい!」と訴えてきた。

日本の芸能界への憧れ、類まれなルックス、片言の日本語・・・
いろんな要素が絡み合って、いつか芸能界デビューするのでは?と
多くのマギボンファンが思っていた・・

時が流れ、今では全世界中から謎の美少女として注目され動画をYouTubeにアップすると
150万ものアクセスを集めるようになっていた・・

そしてついにある日本の芸能プロダクションがマギボンに注目しアプローチをかけてきた。

一般のテレビではないが、有料、無料でネット番組を制作しているGyaOが
YouTubeのアクセスの多さに注目し、なんとYouTubeでアプローチをしてきた!

その呼びかけに対するマギボンの返事

※時を同じくして「週刊プレイボーイ」がマギボンの独占取材を行ったのもこの頃らしい。
 2008年2.25発売のプレイボーイでカラー1ページ、白黒3ページのマギボン記事が載ってる
 ことから、マギぼんに1番最初に接触した日本の芸能関係者は週プレという説が有力。



マギボンからGyaOへ2回目のメッセージをYouTube動画で投稿。

プロフィールなどもコメントしている。

・国籍:アメリカ人
・年齢:21歳
・趣味:ブログとYouTubeビデオ
・好きな事:日本の芸能が大好き




GyaOからマギボンへ初めてのアプローチがYouTubeにアップされ
ギャオスタッフからメールを送ってほしいと伝えていたわけだが
ギャオにはなんとまぎぼんを名乗るイタズラメッセージが殺到している模様。

どれが本物か分からないってことでGyaOから通訳者を交えて英語でメッセージ動画
がYouTUBEにアップされた。

Gyaoのメッセージに対するマギボンの返事。
いよいよ、マギボンの芸能界デビューが本格的に指導し始めた。



Gyaoがようやくマギボンとメールでのコンタクトに成功した模様。
そしてなんとマギボンの住むアメリカペンシルバニアへ独占取材をすることが決まった模様。


ついに、GyaOスタッフがマギボンとコンタクト!
独自の取材を行っている模様。下の動画はGyaoからの状況報告のYouTubeビデオ。
マギぼんの部屋で日本人がマギちゃんといっしょにYouTubeで全世界へメッセージを発信
している姿は感慨深いものがあります。




Gyaoのマギボン独占取材の番組宣伝。
マギちゃんが来日後に本編がギャオで公開される模様。
今後の展開が気になります。



この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。
関連記事

生やぐち!!にマギボン出演!

MIDTOWN TVの「○○あい☆コラ 生やぐち!!」の番宣にマギボンの名前が!...

マギボンの芸能界デビューの軌跡

マギボンは2006年7月にYouTubeにデビューしてから 一貫して「日本へ行き...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2008年のYouTube動画」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2007年のYouTube動画」です。

カテゴリー
サイト内検索