トップ > マギボン2008年のYouTube動画 > マギボン画像と動画・・2008

マギボン画像と動画・・2008

マギボンが任天堂DSで遊んでる動画

寒くて途中でパーカーを羽織るんだけど、なぜこの季節に薄着なんだろう?

って突っ込みはビデオをみて想像してねみてw


今日はマギボンの住むアメリカ、ペンシルバニアは暖かいみたい。
途中で日本語うまく喋れなくて何度も誤ってる姿がカワイイ。




コメントなしの動画。

マギちゃんの好きなリスみたく口元ピクピクする表情がとってもラブリーなビデオ。

それにしても結構薄着ですw




伝説のふくらませきのこの動画!

一時、ふくらましキノコって何だ?と話題になったが

どうも、このブログにのってる画像がふくらませキノコが正解らしいw




magibonのコメントなし動画。
服装もマギぼんにピッタリ!アップの表情なんかもカワイイです。
日本のアイドルも正直顔負けですw


幸せブログ

短いコメント付きのマギボン動画。

家族は幸せで平和です。春はいつ来ますか?

マギちゃんは春が好きみたいです。




無xピザ

ポスターの女の子は小松彩夏さんらしい。

プロフィールにも書いたがマギボンは小松彩夏の大ファン。


マギボンはYouTube動画の中でピザをよく食べるシーンがあるが
今回も、ピザをおいしそうに食べてますw



★無13★

マギボンのコメントなし動画
ウインクをしてるマギぼんが珍しかったので画像もアップしてみました。

ピンボケ具合はご勘弁をw









バレンタインvalentine


マギボンからのバレンタインメッセージ。

「いつか恋をしてみたい」ってマギちゃんは彼氏はいないんだろうか?

こんなかわいい子をほっとくなんてw






★無14★


マギボンのコメントなし動画。
花柄の春っぽいファッションがマギちゃんのかわいさを引き立ててます。
アップの時なんかは見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいカワイイです。



☆無15☆


マギボンのコメントなし動画ビデオ。

恥ずかしそうな表情がとってもかわいいですw

日本のアイドルや素人でも、こんないじらしい表情を見せてくれる子は
最近あまりいませんよね。



☆無16★

マギぼんのコメントなし動画

YouTubeにアップしてる「無シリーズ」の★印が毎回微妙に違うのを発見w


おさげ姿のマギボンがとってもキュートです。


YouTubeで話題の謎の美少女マギボン、ついにその正体が!?


この記事のカテゴリーは「マギボン2008年のYouTube動画」です。
関連記事

マギボン画像と動画・・2008

マギボンが任天堂DSで遊んでる動画 寒くて途中でパーカーを羽織るんだけど、なぜこ...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2008年のYouTube動画」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2007年のYouTube動画」です。

カテゴリー
サイト内検索