トップ > マギボン2007年のYouTube動画 > 謎の美少女マギボンの真実・・・2007

謎の美少女マギボンの真実・・・2007

マギボンのブログ

マギボンの久しぶりのビデオレターです。

前回から3ヶ月ぐらい間が開いたんで待ち遠しかったです!


YouTubeビデオをお休みの間になんとブログをスタート!

マギぼんのブログはなんと日本のYahooブログだったのです。

マギの夢の道

「日本に行きたーい」って事で

2chで募金とか話が出たのもこの頃か?



マギボンがBloomin’! を歌う!

マギボンがなんと、Tommy february6のBloomin’! を日本語で歌ってるビデオ!!




マギぼん めちゃカワイイです♪




マギボンの歌うシリーズ第2弾


歌はあみんの待つわ


そんなに見つめられると(照)

クリクリの眼とぴくぴくする口元がイイ!





この動画はなぜか大人なマギちゃん

最後のウインクもヤバスw




恥ずかしがってるというか挙動ってる感じが

これまたイイ!magibonの動画




この動画はマギちゃんの胸元が気になります・・・・

うーーーマンボwww



マギボンのいろんな表情が楽しめる動画。

笑顔に困り顔とか萌え萌えな感じw


しゃべらなくても、表情だけで見入ってしまうYouTubeの動画ってすごくない?




画面が変わった時はちょっと日本のホラーぽくて怖い感じだけど
いろんな映像が楽しめるマギボンの動画。

あ、MRirianってマギちゃんのYouTubeアカウントで、ニックネームみたいなものです。
詳しくは、トップページのプロフィール欄に書いてますw




なぜか、なめくじさんと会話するマギボン・・
この辺が天然と呼ばれる所以か?w


この動画はさらに続きがあって、マギぼんダンス付きクイズになってます。


動画の最後がカワイイ!





前回のマギボンダンスの答え

たぶん、関ジャニ∞みたいですw 動画を見て確認してみて!



前髪を上げたり、おろしてたり、いろんな表情を見れるマギボンの動画。





マギボンが大きなピザを食べながら日本語を勉強してるビデオ。
胸元が気になりますw




失敗したビデオがそのままアップされてるみたい?

「たった今ピザを食べました。たった・・・今の?」

で終わってます。でもこんな感じのもイイ感じですw



この動画はメチャお気に入りですw
最後のウインクとかマジでやばいです・・


日本の芸能界に早くデビューして欲しいー


感謝祭でマギボンは七面鳥を食べるのはいいけど気持ち悪くなるまで
食べないでーマギボンw


詳しくはビデオをチェック!!


旅行したいです。日本に旅行に行きたい!ってさびしげな表情で
語るマギボン・・・


早く日本にこれるといいね。



マギボンの愛犬シバが紹介されてます。

「ホントは歌いたかったけど・・・結局何も役に立たないですね」


マギちゃん!そんなことないぞ!ガンバレ!
と応援したくなる動画です。




何もコメントなしのビデオだけど、口元のぴくぴくがカワイイw
この短いビデオがコンテンツとして成立してるのはホントにすごいですね。





なぜか「日本で働きたい!絶対負けない!私を信頼して欲しい!」と
訴えかけてるマギボン。

2chの募金の件か?もしくは日本芸能界へのアピール?




クリスマスが近いので赤鼻のトナカイを歌っているマギボン。
まだクリスマスまでは日にちがあるけど、メリークリスマス!マギぼん





前髪アップでおでこ全開のマギボンの動画。
メチャメチャかわいいですw



アップになったときの表情がかわいいマギボンの動画。

普通、日本の女の子だと顔アップになりたがらないけど
マギぼんは許せますw




新年明けましておめでとうのビデオ。
日本でいう、大晦日に今年最後の挨拶の動画ということでしょう。


マギボンにとって2008年が幸せな年になりますように!



この記事のカテゴリーは「マギボン2007年のYouTube動画」です。
関連記事

謎の美少女マギボンの真実・・・2007

マギボンのブログ マギボンの久しぶりのビデオレターです。 前回から3ヶ月ぐらい間...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2008年のYouTube動画」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2007年のYouTube動画」です。

カテゴリー
サイト内検索