トップ > マギボン2006年のYouTube動画 > マギボン衝撃のYouTube動画デビュー[2006年のビデオ]

マギボン衝撃のYouTube動画デビュー[2006年のビデオ]

マギボン衝撃のYouTube動画デビュー

一目見たらカワイイの分かります。

目の肥えた人ならピンときたハズ。

これが、第二の黒船、第二のリア・ディゾンと呼ばれる

ネット上の謎の美少女、マギぼんの記念すべき初めてのYouTube動画。

マギボンブームはYouTubeに自分の動画をアップした事から始まった・・・

コメントはなし。

動画の画質が悪いが、かわいいのははっきり分かる。

マギぼんは第2のリアディゾンどころか本家を超えてしまうかもしれない。




マギボンが2chのIDを・・・

マギボン(MRirian)が2chのIDを紙ボードでアピールしてる・・

magibon(U2cdYrhXD6)

2006年当時から2chに出入りしていたという事なのだろうか???

マギぼん自身が2chで2ちゃんねらーとやり取りしたのはログが残っているが

かなり昔から利用してたという事か?

マギボンがアップしたYouTubeのコメントのリンクをたどって

2chに入ってきたような説がもっぱらだが、この当時から

なぜ2chをアピールしていたかは不明。



レア動画!ちょっと変わったアングルのマギボン(MRirian)

ちょっと変わったアングルのマギボン(MRirian)の動画。

日本好きなこともあってか、日本人好みのメイクです。

三井のリハウスの美少女シリーズを思い出します。

この動画は、他の動画と変わってちょっと違った感じの動画になってます。

ベットか何かに寝っころがってる?動画かも。

他にも変わった趣向の動画はあるけど

初期の頃のコメントなし動画としては模索中ってことなのかも。




マギぼんのセンスがキラリ♪ 「醤油戦士キッコーマン」


マギボンのセンスがキラーンな動画

なんと、醤油戦士キッコーマンのBGM。

でもケチャップが好きのオチもついてて笑いのセンスも伺える。

醤油を飲んだあとの、手を広げて走ってく姿が

めちゃカワイイっすw


マギボンの自己紹介


謎の美少女マギボンが自己紹介。

今まで一切しゃべってなかったのでコメントだけでもびっくりだが

さらに日本語の自己紹介で二度びっくり。

1年前だから20歳の頃のMRirianです

アメリカ人、特技はフルート。趣味はケーキとクッキーを焼く事

正確はちょっと知的で、ちょっと天然ってヾ(・ω・o)

マギボン・・謎の美少女。




マギぼんからクイズです。


マギボンからかわいいクイズです。

「これ何だ?」

リスはリスでもただのりすじゃーないみたい。

答えは次の動画と連動してます。

推測してみてね(☆゚∀゚)


マギぼんのクイズの答えは・・・


前回のマギボンのクイズの答えです。

オーブンレンジのようなものの網を引き出すグッズでした。

マギちゃんはアメリカのペンシルベニアの山奥に住んでるらしいので

りすの形をしてるんでしょうね。

はにかんでる表情がとってもかわいいですね。


この記事のカテゴリーは「マギボン2006年のYouTube動画」です。
関連記事

マギボン衝撃のYouTube動画デビュー[2006年のビデオ]

マギボン衝撃のYouTube動画デビュー 一目見たらカワイイの分かります。 目の...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボンとGyaOのコンタクト」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2008年のYouTube動画」です。

この記事のカテゴリーは「マギボン2007年のYouTube動画」です。

カテゴリー
サイト内検索